オンライン心理カウンセリングのヒプノセラピーでメンタル改善・脱ストレス

メンタル面の苦しさや感じているストレスは、無意識のうちに自分で作り上げていることも少なくありません。

これはあなたが悪いというわけではなく、あなた自身の在り方が変わることでそういった苦しさから解放されることがあります。

自分を変えるためにも、ヒプノセラピーによる心理カウンセリングを受けるのがおすすめです。

こちらでは、ヒプノセラピーの目的と受けるメリットをご紹介いたします。

Ama Terra Vitaはオンラインで心理カウンセリングを行っていますので、落ち込んだメンタルを元に戻したい、ストレスがたまってつらいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

ヒプノセラピーでストレスから解放!ヒプノセラピーの目的や効果とは?

Relieve stress with hypnotherapies

ヒプノセラピーとは、催眠(ヒプノシス)と療法(セラピー)を組み合わせて作られた言葉です。

古代から受け継がれてきた心理療法で、自然で有効な治療法として認められ、様々な分野で利用が広がっています。

人間は、過去の経験によって、それぞれの思い込みや価値観を自分の中に作っています。

決して悪いことではありませんが、その中にはすでに古くなった思い込みや価値観もあるでしょう。

幼かったときは必要だったものが大人になったら必要なくなったのと同じように、どれだけ大事な思い込みや価値観であったとしても時間とともに必要なくなることがあります。

しかし、過去に刷り込まれたものはそのまま潜在意識に残り、大人になっても同じような反応を繰り返しているのです。

そこでおすすめしたいのが、ヒプノセラピーです。

ヒプノセラピーを行うことで、潜在意識にある記憶から現在問題になっていること、悩みの原因を探し出し、過去のプログラムを再構築します。

そうすることで、以前と同じような境遇に出会っても、潜在意識下にあったネガテイブなパターンが反応しなくなり、気持ちの切り替えができるようになったり、問題解決に導きやすくなったりするのです。

もちろん、心と身体を深くリラックスさせた状態で行うため、メンタル面での大きなリラックス効果も得られます。

Ama Terra Vitaでは、オンライン心理カウンセリングでヒプノセラピーを行っております。

メンタル面のリラックス効果を得ながらゆったりと自分と向き合う時間を作ることで、思い込みや価値観によるストレスから解き放たれます。

ストレスを緩和したい方やネガティブな感情を癒したい方、人間関係による悩みを抱えている方などにおすすめです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

メンタルが落ち込んでいる方必見!ヒプノセラピーを受けるメリット

Benefits of receiving hypnotherapies

これまでと同じ感覚や考え方のままでは、現在問題になっていることや悩んでいることが解決できません。

また、潜在意識下にネガテイブな感情パターンを抱えたままでは、実は根本的な解決に繋がるの難しいことになります。

悩みを解決して健康なメンタルを取り戻すためにも、ヒプノセラピーを受けてみましょう。

今見えている世界は、過去の記憶から出来上がったフィルターを通して見ている世界です。

そのフィルターがなくてはならないと思い込んでいますが、実は外して世界を見てみると、今までとは全く違った景色になり、今問題になっていること・悩んでいることが解決できる可能性が高くなります。

例えば、

  • 落ち込むことが減る
  • 不安がなくなる
  • 他人の目が気にならなくなる
  • 自分に自信がわきあがってくる
  • 人生の方向性に迷わなくなる

など、様々な変化を実感できるでしょう。

Ama Terra Vitaでは、オンラインでの心理カウンセリング・ヒプノセラピーを行っています。

今までメンタルを蝕んできたストレスから自分を解放してあげる方法として、ヒプノセラピーがおすすめです。

オンラインの心理カウンセリングをご検討中なら、ぜひAma Terra Vitaにお任せください。

オンラインの心理カウンセリングでストレスのないリラックスできる毎日を手に入れよう!

忙しい現代社会で毎日頑張っていると、何かとストレスが溜まるものです。今この時代は、物も情報も溢れていて、変化のスピードも速く、生きづらさや息苦しさを感じて自分自身を見失いがちな方も多いでしょう。

しかし、その現状を変えられるのは自分自身です。放っておいても誰かが変えてくれるわけではありません。自分が変わろうと思えば、人は変わることができます。

Ama Terra Vitaでは、メンタル改善・脱ストレスのためのオンライン心理カウンセリング・ヒプノセラピーを行っています。自分を解き放ちたい、ストレスから抜け出したいとお考えの方は、ぜひAma Terra Vitaまでご相談ください。

オンラインの心理カウンセリングをお探しならAma Terra Vitaをご利用ください!

サイト名 〜ローフードと魔法の教室〜Ama Terra Vita
TEL 080-3866-8991
メール amaterravita@gmail.com
URL https://amaterravita.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加