ホロスコープを使った占星術なら!オンラインの講座や体験も!

宇宙にある星の動きが、この地球上に生きるすべてのものに影響を与えているように、私たちの生まれた瞬間のホロスコープにも、個人個人の人生における様々なテーマや出来事を表しているようです。占星術に興味をお持ちでしたら、ぜひAma Terra Vitaへお問い合わせください。オンラインのモニターセッションでも、占星術を体験することができます。生まれる前に魂の潜在意識の中に刻んできた人生の設計図を、ぜひ紐解いてみましょう。

占星術に興味をお持ちなら!Ama Terra Vitaのモニターセッションもご体験ください

占星術の資料

占星術は、紀元前からすでに医療の分野で使われており、古くから人々の生活の近くにありました。宇宙の星々の動きは、私たち人間や動物・植物などの地上に生きるすべてのものに大きな影響を与えています。社会の変化、そして個人個人の人生の流れと・・・天と地は常に連動しているのです。はるか昔、古代の人々はこのことをすでに自然の摂理として発見していたのです。

私たち一人ひとりは顔かたちが違うように、性質や体質も違います。占星術では、その人の個性やこれからの人生について知るために、ホロスコープを活用します。

ホロスコープとは、対象の人物が生まれた瞬間に太陽系の10個の天体がどの位置にあったのかを示したもので、一人ひとりが持っている資質や能力、魅力または人生の目的など、生まれる前から魂の潜在意識に刻んできた、唯一無二でオリジナルな人生の設計図と考えられます。それらを読み解き活用するのが占星術なのです。

占星術を体験してみたいという方は、ぜひAma Terra Vitaのレッスンをご利用ください。「占星術プライマリーレッスン」や「星よみレッスン講座」などを開催しています。

また、占星術個人セッションでは、モニターを募集することもあります。オンラインで気軽にご体験いただけますので、遠方の方もぜひお申し込みください。自分の資質を深く知りたい、自分の魅力や向いている仕事を知りたい、自分をもっと好きになりたいという方におすすめです。

新月と満月の違い

月のロゴと手のひら

占星術において、月はその人の感情や素の自分を意味する重要な天体です。また、月の満ち欠けは人間の感情や生命のエネルギーに影響を及ぼすといわれています。ここでは、月の満ち欠けのなかでも重要な意味を持つ新月と満月についてご紹介します。月は約一ヶ月かけて地球の周りを一周します。その際、太陽のあたる角度が変わるため、地球から見ると月の形が変わって見えるのです。それが月の満ち欠けです。

新月とは

太陽と月が地球から見て同じ方角にあり、月に反射した太陽の光が地球に届かず、月が見えない状態を指します。新月へ向かうときは「浄化」のタイミングで、自分の内面と向き合い整えるのに最適です。また、新月という字のとおり、新しいスタートのタイミングにもふさわしいとされています。

満月とは

太陽の光が月にまんべんなく反射し、地球から月がきれいに見える状態です。どこも欠けていない、真ん丸の月が特徴です。満月のときはエネルギーに溢れたタイミングで、考え込むよりも積極的な行動がおすすめの期間です。また、月が満ちるという字のとおり、豊かさを象徴する時期でもあります。与えられている豊かさに感謝するときでもあるのです。

新月と満月のタイミングを活用することで、人生をより豊かにすることができます。占星術やホロスコープに興味をお持ちでしたら、ぜひ月などそれぞれの天体に関しても学んでみてください。

占星術やホロスコープに関する講座ならオンラインも可能なAma Terra Vitaへ

占星術やホロスコープに関する講座・レッスンをお探しなら、Ama Terra Vitaへお問い合わせください。「占星術プライマリーレッスン」や「星よみレッスン講座」など、占星術に関する講座も開催しています。

また、占星術個人セッションでは定期的にモニターの募集も行っています。オンラインで気軽にご参加いただけますので、占星術やホロスコープに関して知りたいという方は、ぜひお申し込みください。

占星術やホロスコープに関するオンライン講座ならAma Terra Vita

サイト名 〜ローフードと魔法の教室〜Ama Terra Vita
TEL 080-3866-8991
メール amaterravita@gmail.com
URL https://amaterravita.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加