ローフードのレシピは料理教室やワークショップで学ぼう!

ローフードとは、生の食べ物を意味します。加熱によって失ってしまう栄養素も効果的に摂取できることが、ローフードの魅力です。ぜひ、おいしくて健康的なローフードを生活に取り入れてみてください。ローフードを通して、今までとは違う食スタイルを体感してみましょう。ローフードのレシピを学べる料理教室やワークショップをお探しなら、Ama Terra Vitaへお問い合わせください。ここでは、Ama Terra Vitaのローフード・ロースイーツのレッスン講座・体験講座や、ローフードマイスター講座についてご紹介します。

ローフードの料理教室・ワークショップをお探しの方へ!Ama Terra Vitaのレッスン講座をご利用ください

様々な種類の野菜

「ローフードって何?」「酵素って何がいいの?」という方は、料理教室やワークショップへの参加もおすすめです。ワークショップへの参加には、ローフードについて知らなくても、酵素がわからなくても問題ありません。実際にメリットやレシピを学んでみて、興味を持ったらさらに知識を深めていく、というスタンスで始められます。「美容や健康にいい簡単なレシピを知りたい」「ダイエットに興味はあるけど難しいことは苦手」という方もいらっしゃるでしょう。そういう方にもローフードはおすすめです。レシピには簡単なものも多いので、自宅で普段の食事の中に取り入れることができます。

まずは気軽に、ローフードとはどのようなものかを体験してみてください。美容・健康・ダイエットなどに効果的な食スタイルを体感してみましょう。

ローフードに関して知りたいという方は、ぜひAma Terra Vitaへお問い合わせください。

Ama Terra Vitaでは、ローフード・ロースイーツのメリットやレシピをご紹介する様々なレッスンを実施しています。ローフードやロースイーツをこれから生活に取り入れたいが、全く初めてという方には、まずは体験講座がおすすめです。ローフードや酵素の魅力を学びつつ、実際のレシピを味わっていただきます。体験講座はリクエストによって開催しています。親しみやすいローフードやロースイーツのメニューを数品試食していただくことができますので、ぜひご参加ください。

また、体験講座後に引き続きローフードについて学びたいという方には、その後の最適なレッスン講座などもご案内いたします。毎日の食事を見直したいという方は、ぜひご利用ください。

ローフードマイスター講座とは?

スイーツをカットする人

Ama Terra Vitaでは、ローフードマイスター講座も実施しています。ローフードのレシピを知りたい、簡単でおしゃれな料理を作りたいという方はもちろん、ローフードの知識を仕事に活かしたいという方にもおすすめです。健康的な食事内容に興味がある方なども楽しく学べる内容です。

ローフードマイスター講座は、2級・準1級・1級の3ステップで構成されています。

2級

2級の講座は、ローフードを生活に取り入れるための基礎を学ぶことができます。基本的な理論や、毎日の生活に取り入れやすい14種類のレシピを学ぶ講座です。

準1級

ローフードを継続していくための応用を学んでいきます。育ち盛りの子どもや親など、家族の食事にも対応できるレシピを学ぶことができます。

1級

ローフードを多くの方々に伝えていく人材になるための講座です。検定合格後には認定校として認められるため、ローフードを仕事にしていくことも可能です。レシピを学ぶことはもちろん、人に伝えるための術も学んでいきます。

ローフードマイスター講座の受講料は、どのレベルを受講するかによって異なります。

ローフードのレシピを学ぶならAma Terra Vitaへ!

ローフードというと「何か特別なもの」「難しそう」というイメージを持つ方もいるかもしれません。しかし、ローフードを作るのはさほど難しいことではありません。火を使わず、簡単におしゃれでおいしい料理を作れます。

ローフード・ロースイーツのレッスンを受けるなら、ぜひAma Terra Vitaへお問い合わせください。

Ama Terra Vitaでは、ローフード・ロースイーツの魅力やレシピを学ぶ講座を実施しています。体験講座なら気軽にご参加いただけるので、ぜひお申し込みください。また、レシピを学ぶだけでなく仕事にも活かしたいという方は、ローフードマイスター講座もおすすめです。ローフードを仕事にしていくための土台を作ることができます。

講座の詳細や費用など気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

ローフードのレシピを学べる料理教室・ワークショップをお探しならAma Terra Vita

サイト名 〜ローフードと魔法の教室〜Ama Terra Vita
TEL 080-3866-8991
メール amaterravita@gmail.com
URL https://amaterravita.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加