ヒプノセラピーの体験講座なら!深い愛と癒しをもたらすおすすめセラピー

ヒプノセラピーは、問題の解決や前向きな人生の創造につなげていくセラピーです。深い愛と癒しがもたらされるため、様々なお悩みをお持ちの方におすすめです。ヒプノセラピーを受けるだけでなく自分でも学んでみたいという方は、体験講座もご利用ください。ここでは、ヒプノセラピーの体験講座を選ぶポイントをご紹介します。自分に合う内容の体験講座を見つけることが重要なので、ぜひチェックしてみてください。

ヒプノセラピーの講座を選ぶポイント

「POINT」と書かれたロゴ

ヒプノセラピーについて学べる講座は数多くありますが、内容はスクールごとに異なります。すべてのスクールで同じことを教えている訳ではないため、注意が必要です。学べる内容についてしっかりとリサーチすることをおすすめします。例えば、プロのヒプノセラピストを目指すなら、土台となる「正しい催眠理論」や「正しいテクニック」についてしっかり学ぶ必要があります。

ここでは、講座を選ぶポイントをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

トレーナーのセッション経験

ヒプノセラピーを学ぶなら、ある程度のセッション経験のあるトレーナーから学ぶことが望ましいです。トレーナーのヒプノセラピストとしてのセッション歴やキャリアなどをチェックしましょう。ヒプノセラピーは「癒しの職人芸」といっても過言ではありません。そのため、技術力を求めるならセッション経験が豊富なトレーナーかどうかが大切なのです。

セッションの方向性

ヒプノセラピーとは、人の潜在意識を扱います。過去のトラウマに触れたり、人の潜在意識のなかでも非常にセンシティブな部分に入っていく場合もあります。その際に必要なのはヒプノセラピーの知識とテクニックだけではありません。目の前のクライアント一人ひとりにどのように向き合うか、洞察力や感性をいかに発揮するかがとても重要になってきます。

自分のレベルに合った内容か

ヒプノセラピーの講座といっても、概要に触れる体験講座、資格取得を目指す講座など、種類は様々です。自分の目的・レベルに合った内容かどうかを、事前に確認することが大切です。

料金体系

受講料は納得できる金額か、しっかりと料金が提示されているかなどを確認しましょう。また、欠席した場合はアフターフォローがあるのかといった点も、事前に確認しておくことが大切です。

ヒプノセラピーについて学びたいという方は、ぜひAma Terra Vitaへお問い合わせください。

Ama Terra Vitaでは、潜在意識のチカラを発揮するための「魔法の教室」を開催しています。その講座のなかでは、ヒプノセラピーについてもご紹介し、実際に体験して学んでいただきます。自宅サロンまたはZOOMを活用したオンライン講座も可能なので、お気軽にご利用ください。

ヒプノセラピーの体験講座をお探しなら!おすすめの癒しセラピーについて学ぼう

木漏れ日

ヒプノセラピーを学びたいとお考えなら、様々なポイントを意識して、自分に合った体験講座から受けてみましょう。また、疑問に思ったことがあれば、トレーナーに遠慮なく質問することも大切です。困ったことを気軽に相談できる雰囲気なら、楽しく学ぶことができます。

ヒプノセラピーについて知りたい・学びたいとお考えなら、Ama Terra Vitaへお問い合わせください。

Ama Terra Vitaでは、ヒプノセラピーのセッションはもちろん、体験して学べる講座も実施しています。「魔法の教室」という講座のなかで、ヒプノセラピーについても教えています。大事なエッセンスをお伝えする「シェア会」も実施しているので、ご興味のある方はお気軽にお申し込みください。

癒しをもたらすヒプノセラピーのオンライン講座・体験講座をお探しならAma Terra Vita

サイト名 〜ローフードと魔法の教室〜Ama Terra Vita
TEL 080-3866-8991
メール amaterravita@gmail.com
URL https://amaterravita.com/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加